TVドラマ衣装♡「THE LAST COP/ラストコップ」佐々木希さん(鈴木結衣)風らくちん可愛いお出かけコーデ

2016-10-09

TVドラマ衣装♡「THE LAST COP/ラストコップ」佐々木希さん(鈴木結衣)風らくちん可愛いお出かけコーデ

ドイツの人気刑事ドラマをリメイクし、動画配信サイトでも話題になった「THE LAST COP/ラストコップ」。今回は9月に放送された「THE LAST COP episode 0」より鈴木結衣(佐々木希)風らくちん可愛いお出かけコーデに注目します!

ラストコップでの佐々木希のドラマ衣装コーデ

 佐々木希さん演じる鈴木結衣は、30年のこん睡状態から復活した刑事・京極浩介(唐沢寿明)の実の娘。京極の相棒で若手の刑事・望月亮太(窪田正孝)と交際中でもあるため、3人のコミカルな絡みも見所のひとつです。

天真爛漫で行動力のある結衣は、ファッションも動きやすくデザイン性の高いアイテムが多め。

秋のきれい色を取り入れた結衣のらくちん可愛いコーデは、お出かけシーズンのこれからにピッタリです♪

メイクは女の子の色白肌を引き立てるピンクカラーをセレクト♡

らくちんなアイテムでも女性らしさを忘れないのが結衣風コーデのバランスを作る秘訣です!

あわせてチェックしてみてくださいね♪

 

人気のコーディガンはデザイン性で差をつけて

 

今の時期に重宝するコーディガンは、羽織るだけでトレンド感がUP!

カジュアルからきれいめまで幅広く活躍してくれること間違いなしのアウターです。

可愛らしい結衣っぽさを出すなら、優しい印象を与えてくれるキャメルをチョイス♪

フロントのドレープ感が女性らしいしなやかさとこなれた着こなしを約束してくれます。

カジュアル派にはフード付きコーディガンがおすすめ!フード付きでもバイカラーのものを選ぶと大人っぽく着ることができます。

キャリア派ならショールカラーコーディガンでクールに決めて。パンツスタイルやタイトスカートのオフィスコーデもリッチに仕上がりますよ♪

 

ドルマンスリーブで女っぽさをアピール♡

 

ゆったりしたコーディガンと相性◎なのが、ドルマンスリーブのプルオーバー。

秋コーデを華やかに彩るきれい色でセンスの良さをアピールしましょう。

袖ぐりが大きく袖先に向かって徐々に細くなるドルマンスリーブは、体型カバーにも大活躍!

ゆとりのあるデザインは、動きやすさだけでなくゆるっとした女性らしいラインをアピールできます。

お出かけコーデなら、結衣のようにガウチョパンツやフレアスカートなどふんわりしたボトムスでとことんらくちんを追求♡

スタイルUPを狙うなら、スキニーパンツやクロップドパンツなどすっきりしたデザインのボトムスを選ぶのがベストです。

 

ガウチョパンツは動きやすさ&洗練デザインが◎

白のガウチョパンツ

ラップディテールが洗練された印象を与えるガウチョパンツで、ちょっと大人の着こなしに♪

膝下丈のスカート風にも見える上品シルエットは、お出かけはもちろんオフィススタイルにもおすすめです!

結衣のようにゆったりデザインのアイテムを合わせてフェミニンに仕上げても◎、ゆるシャツをフロントINすればカッコいいレディな仕上がりに!

ショート丈ニットで脚長効果を狙うのもイチオシです♪

 

パンプスは素材で季節感を味わう!

 

ニットのアイテムが登場し始めたら、パンプスも秋冬仕様にシフトチェンジ!

スエードの柔らかな質感が、コーデにほっこりしたムードをプラスしてくれます。

結衣のようにアウターとリンクさせたカラーを選んでコーデに統一感を。

1足目はどんなコーデにも合うベージュ系、2足目なら秋冬らしいこっくりカラーやスパイシーな派手カラーにトライしてみて♪

安定感抜群の程よい高さ&太ヒールなら、お出かけ先で「足が痛い、、」なんてことも防げますよ。

 

シンプル可愛い赤バッグでコーデに華を

 

結衣がコーデの差し色として使用していたのがシンプルな無地の赤バッグ。

角の丸いドームシルエットがほんのり女の子らしさを演出してくれます。

ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYタイプなので、シーンに合わせて使い分けられるのも嬉しいポイント♪

女の子を可愛く見せてくれる赤バッグは、ひとつは持っていたいアイテムです♡

 

リボンがチラ見えするウォッチで女子気分上昇♡

華奢な腕時計

ガーリーなリボンをあしらった文字盤が乙女心をくすぐるキュートなウォッチ♡

ゴールド×シルバーのコンビベルトはどんなコーデとも相性抜群です。

女子力高めのデザインながらシーンを選ばないシンプルさも魅力のひとつ。

仕事も休日も可愛いウォッチと一緒なら気分も上がりますよ♪

 

ほのかに感じるピンクが好印象♪

ピンクのコスメ画像

ピンクを効かせて結衣のような美人ナチュラルメイクを実現♪

ローズピンクのアイシャドウを目頭の少し上から眉頭へ向かってブラシでササッとのせて、ノーズシャドウもピンクにすることで、自然な仕上がりに。

コーラルピンクのクリームチークをファンデーションブラシで頬骨に沿って入れます。

内側からにじみでているような血色感に仕上げるのが理想的!アウトラインをスポンジでぼかしてよりナチュラルに仕上げましょう。

最後にスモーキーピンクのリップグロスを塗れば完成です♡

 

結衣の可愛らしさをお手本にしたメイクとらくちんアイテムのコーデで、秋のお出かけを楽しんでください♪

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. TVドラマ衣装♡「THE LAST COP/ラストコップ」佐々木希さん(鈴木結衣)風らくちん可愛いお出かけコーデ