ライダースジャケットの大人可愛い着こなし10選【レディース】

2016-10-07

ライダースジャケットの大人可愛い着こなし10選【レディース】

秋になると着たくなるアウターのひとつといえば、「ライダースジャケット」。クールな印象の強いライダースジャケットですが、大人可愛いコーデにもぴったりなんです!

少し肌寒くなってくると、アウター選びが楽しくなりますよね。

今回は定番アイテムの一つ、ライダースジャケットに注目!

ライダースジャケットを合わせると、クールになりすぎちゃう‥なんて経験はありませんか?

でも組み合わせ次第で甘辛mixも、フェミニンなコーデも作れちゃうんです!

そんなライダースジャケットを、大人可愛く着こなすコーデを紹介します♪

 

フレアなボトムスと合わせて

女性らしさを演出するボトムスといえば、裾がふわっと広がったフレアなボトムスですよね。

クールなライダースジャケットと合わせれば、簡単に甘辛mixコーデが出来ちゃいます♡

シックな色使いのライダースジャケットのコーデ
投稿:Non♡さん

落ち着いた色使いの秋らしいコーデ。 

靴下とレースアップシューズの組み合わせが可愛いですよね♪

 

オレンジのサンダルが可愛いライダースジャケットのコーデ
投稿:りょうさん

キャメルのライダースジャケットだと、一気に柔らかい雰囲気になりますよね。

ビジューのネックレスや、レースアップサンダルがフェミニンな印象を演出してくれます♡

 

レディな色使いのライダースジャケットのコーデ
投稿:ぷらっとさん 

ベージュの色使いがとても女性らしいコーデ。

シックな雰囲気なので、通勤にも使えちゃいそうですよね!

 

ワンピースと合わせて

女性らしさいっぱいのワンピースと合わせれば、フェミニン×辛口コーデの完成です♡

ニットワンピと合わせたライダースジャケットのコーデ
投稿:くろちゃげさん

ニットのワンピースには、コンパクトなライダースジャケットがぴったりですよね♡

存在感のある大きめのアクセサリーが女性らしさをさらにアップさせてくれます!

 

グリーンのワンピースと合わせたレトロなライダースジャケットのコーデ
投稿:syugaさん 

グリーンのレースワンピが可愛い甘辛mixコーデ。

こんなコーデでパーティーとか行きたくなりますよね♡

 

デニムと合わせて

デニム×ライダースって、かっこよくなりすぎてしまうイメージもありますが、小物や色使いを工夫すれば大人可愛いコーデも作れちゃいます!

花柄パンプスがおしゃれなライダースジャケットのコーデ
投稿:みんとさん

花柄のパンプスが華やかで可愛いコーデ。

ベージュのジャケットで、全体的に明るい印象に♪

 

ベビーピンクが可愛いライダースジャケットのコーデ
投稿:まりもりさん

濃紺のスキニーデニムにもベビーピンクを合わせれば、クールすぎず甘すぎず、バランスの良いコーデに!

ピンクのミニバックがまた可愛いですよね♡

 

ベージュでまとめたシックなライダースジャケットのコーデ
投稿:*yukari*さん

スキニーデニム×ヒールバンプスが大人っぽい雰囲気を演出します。

コンパクトなライダースジャケットの上にポンチョを羽織れば、あったかくておしゃれなコーデに♪ 

 

柄ボトムスと合わせて

シンプルなライダースジャケットは、柄アイテムとの相性も抜群です♪ 

大胆な花柄スカートのライダースジャケットのコーデ
投稿:べーびーさん

大胆な花柄スカートが目を引くコーデ。

マスタードイエローが差し色になっていて、柄ものコーデでも統一感のある雰囲気に♪

 

アニマルスカートとライダースジャケットのコーデ
投稿:メリメロさん

今年の流行のアニマル柄を使ったコーデ。

リップ・パンプスのレッドがアクセントになっています♪

 

いかがでしたか?

ぜひ、この秋もライダースジャケットのコーデを楽しんでくださいね!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. ライダースジャケットの大人可愛い着こなし10選【レディース】