シーン別♡秋の白スニーカーコーデ【レディース】

2016-09-22

シーン別♡秋の白スニーカーコーデ【レディース】

足元をぱっと明るくしてくれる白スニーカー。オールシーズン使えるベーシックな白スニーカーは、今や定番アイテムですよね。そんな白スニーカーの秋コーデをシーン別に紹介します♡

ブーツやサンダルと違って、オールシーズンで足元のおしゃれを楽しめる「スニーカー」。

今回はその中でもベーシックな白スニーカーに注目してコーデを紹介したいと思います♪

 

お散歩や旅行に♡

他の種類のシューズの中でも、スニーカーの一番の強みは「歩きやすいこと」ですよね。

そんなスニーカーはたくさん歩くお散歩や旅行にぴったりです!

黄色のトップスが差し色のお出かけスニーカーコーデ
投稿:ぷらっとさん

サロペット・スニーカーを白にまとめ、黄色のトップスが差し色になっている爽やかコーデ。

アクティブなお出かけに持ってこいのコーデです♪

トリコロールの色使いが可愛いお出かけコーデ
投稿:りょうさん

トリコロールの色使いがおしゃれな白スニーカーコーデ。

大流行中のダニエルウェリントンの時計のベルトがとっても可愛いですね!

スウェットパンツとスニーカーを合わせたアクティブコーデ
投稿:メリメロさん

スウェット素材のパンツと合わせれば、おしゃれなアクティブコーデに♡

足元の白がとっても爽やかですよね♪

 

ガーリーmixでデートにも♡

スニーカーのコーデってボーイッシュになりがちで、デートには向いてないかも…なんて思ったことはありませんか?

ガーリーなテイストをmixすれば、程よく女性らしさをアピールできて、デートにもぴったりなんです!

彼とお揃いのスニーカーでお出かけなんていうのもいいですよね♡

ピンクの花柄がガーリーな白スニーカーを使ったデート向きコーデ
投稿:ぐっちさん

ピンク×ホワイトの王道ガーリーコーデ。

足元を白スニーカーでハズせば、甘すぎないデートコーデに♡

白スニーカーを使った甘辛mixなコーデ

投稿:Katsuhiro Mikiさん

この秋注目のプリーツスカートを使ったコーデ。

ミニの赤いハンドバックも可愛らしくて、程よくガーリーな感じがお出かけデートにぴったりです♡

落ち着いた色使いに、ミニスカートがヘルシーなデートコーデ
投稿:Koumoto 3345さん

落ち着いた色使いのコーデ。

ミニスカートでヘルシーに脚を見せて、彼をドキッとさせちゃいましょう!

 

女子会にも大活躍!

女子会なら、友達に褒められるようなおしゃれコーデがいいですよね!

白スニーカーで足元をハズして、おしゃれにガールズトークを楽しんじゃいましょう♪

モノトーンのカジュアルコーデに赤を差し色にしたおしゃれコーデ
投稿:ishtarさん

モノトーンの中に、赤をアクセントにしたおしゃれコーデ。

キメ過ぎないスニーカーコーデは、女子ウケも良さそうですよね♪

鮮やかなピンクが可愛いデニム×白スニーカーコーデ
投稿:あすかるママさん

鮮やかなピンクのニットが目を引くコーデ。

程よいガーリー感が、女子ウケすること間違いなし!

スカーチョ×白スニーカーのおしゃれ女子会コーデ
投稿:ローズさん

今年注目のスカーチョを使ったコーデ。

コーデの色味とおしゃれなネイルがとても合っていて可愛いですよね♡ 

 

いかがでしたか?

お気に入りの白スニーカーを見つけて、秋のお出かけを楽しんでくださいね♪

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. シーン別♡秋の白スニーカーコーデ【レディース】