中村アンちゃん風?!女らしさも出せるパンツコーデ

2014-11-21

中村アンちゃん風?!女らしさも出せるパンツコーデ

中村アンちゃんみたいなヘルシーで女らしさもあるオシャレはとっても参考になります♪ そこで今回は中村アンちゃん風に女らしさを出せるパンツコーデをご紹介!

ベーシックなオフホワイトのゆるニットにデニムのスキニーパンツ、カジュアルになりすぎないように足元はヒールで女らしく♪

肌寒くなってきたのでトレンチコートをON

投稿:Chloe:)さん

お次のコーディネートでは小物で上品さを+on♪

赤ニットにゴールドアクセが女性らしさを引き立てます!

投稿:石田美奈子さん

 

タートルニットでスマートな大人カジュアルスタイルにはパール使いで女らしさを表現!!!

投稿:y616さん 

 ショーパンにはベージュニットにトレンチでヘルシーカジュアル!

そこにロングブーツと赤い小物を+すれば一気に女度UP↑♡

投稿:maya*さん

かっこよくなりすぎてしまうパンツスタイルも、中村アンさん風のスタイルを参考に女らしさもプラス♡

皆様も是非参考にしてみては?♪

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 中村アンちゃん風?!女らしさも出せるパンツコーデ