【第25回】着回しコンテスト♡Supreme.La.Laのフレアスカートをプレゼント!

2016-09-01

【第25回】着回しコンテスト♡Supreme.La.Laのフレアスカートをプレゼント!

今回の着回しコンテストは記念すべき第25回ということで特別編♡最優秀賞のアイテムの他にも、かわいいプレゼントがもらえちゃう!

みなさん、お待たせしました!

毎回大好評の着回しコンテスト、今回で記念すべき第25回となりました!

いつもたくさんのユーザーさんが素敵なコーデを応募してくれるおかげです。

そんな日頃の感謝の意味もこめて、今回はスペシャルなプレゼントを用意しました♡

プレゼントチャンスを見逃さないよう、記事を最後まで読んでね♪

 

今回みなさんに着回していただくアイテムは…

Supreme.La.Laのスエードリバーシブルスカート】です!

25contest5

美人百花やCanCamに掲載されたこちらのアイテムは、店頭で再入荷続出の大人気アイテム♡

表地がスエード、裏地がチュールになっていて両面で使えるのがポイント。

中でも定番のブラウンは合わせ易く、落ち着いた色合いで上品に着ていただけます。

25contest
出典:ZOZOTOWN

裏返してチュールスカートにしていただくと、ふわっと広がるシルエットがまた可愛い!

様々なシーンに合わせて変えて着られるのは嬉しいですよね。

25contest6
出典:Stylife

バックには取り外し可能なリボンが付いているのも可愛い♡

3通り楽しめるこちらのスカート、この時期からヘビロテのアイテムになること間違いなし!

1ii

そんなSupreme.La.Laのこだわりがたっぷりつまったこちらのフレアスカート。

みなさんには様々な組み合わせで着回していただきます♡

見事最優秀賞に選ばれた方1名様に、こちらのスカートをプレゼントしちゃいます♪

 

下のボタンからコーデを作成するだけで、簡単にコンテストに応募できます。

コンテストに参加する

 

応募期限は、9月10日(土)23時59分まで!

 

※プレゼント対象となるものは

◼︎カラー:ブラウン

◼︎サイズ:M ウエスト: 61(ゴムあり) スカート総丈:64cm

◼︎素材:ポリエステル100%

になります。

 一人いくつ応募してもOKです♪

たくさん応募して、素敵なスカートをGETしちゃいましょう♡ 

 

 

…と普段はこれで終わるところですが、今回は違います!

第25回は節目ということで、なんとXZからのプレゼントがあります!!

 

いつもの着回しコンテストでは、最優秀賞に輝いた1名様にだけ着回しアイテムを賞品としてプレゼントしています。

しかし今回は、2位と3位のユーザーさんにも素敵なアイテムを差し上げたいと思います♡

2位と3位のユーザーさんへのプレゼントはこちら!

 

2位♡SABONのボディースクラブ

第25回コンテスト2位の商品SABONのボディースクラブ 

死海の塩をベースにしたス大人気のボディースクラブ。

死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルの保湿効果で、シルクのように滑らかなツルツルの肌に仕上げてくれます。

スクラブの程よいマッサージ効果で肌を引き締め、リラックス効果のあるラベンダーで癒され、バスタイムをHappyに♡

◼︎サイズ:L (600g)

◼︎フレーバー:ラベンダーアップル

 

3位♡THREEのアイグロス

 第25回コンテスト3位の商品のTHREEのアイグロス

 2016年春から大注目のアイグロス。

グロスタイプのアイシャドウで、骨格に沿った角度で光を巧みに反射させるため、単色使いでもツヤ感のある立体的な目元に仕上がります。

9種類の植物オイル配合で乾燥やメイク崩れも防止できます。

◼︎カラー:01 WANDERLUST LOVE (定番のブラウンです)

 

こんなかわいいプレゼントがもらえちゃうなんて、コンテストに応募するしかないですね♪

あくまでもコンテストで着回すのはSupreme.La.Laのスカートで、スクラブとアイグロスは着回しコーデのアイテムには含まれないので注意してね。

みなさんのご応募、心よりお待ちしております。

XZからのプレゼントをGETして、もっとオシャレを楽しんじゃいましょう♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 【第25回】着回しコンテスト♡Supreme.La.Laのフレアスカートをプレゼント!