夏にも秋にもピッタリ♡なオールインワン着まわし特集【レディース】

2016-09-13

夏にも秋にもピッタリ♡なオールインワン着まわし特集【レディース】

オールインワンの着まわしコーデをご紹介します。夏にも秋にも使える着こなし術を使ってオールインワンを余すことなく着回しちゃおう♪

オールインワンはさらりと1枚で着れるから便利ですよね。だけど、「着まわし方があまり思いつかない…」と悩んだ経験ありませんか?実はいろんな着まわし方が出来るんです♡

暑い夏にもこれからの秋にも使えるオールインワンの着まわしコーデをご紹介します♪

 

オールインワン1枚で着る時は、小物で自分らしさを演出しスタイルを楽し

水色ベースのジャンプスーツにイエローの小物を合わせた女性
出典:Pinterest

アクセサリーとクラッチバックに同系色が使われていることで、洗礼されたスタイリングに。


オールインワンとバンダナを首元に巻く外国人女性
出典:Pinterest

 カーキのオールインワンにはオレンジを合わせてみて。大人っぽい印象のあるカーキのオールインワンからポップなガーリールックに。また腰元の白いベルトによりコントラストが生まれて可愛いですね♪

 

 ◆Tシャツをインナーにする時はコントラストが大事 黒いサングラスとTシャツにオールインワンを合わせた外国人女性
出典: Pinterest

ライトブラウンのオールインワンには、黒いトップスをインナーとして。スパイシーだけど、どこか抜け感のあるアンニュイなルックに仕上がります。

黒のオールインワンに白いトップスを着た外国人女性
出典:Pinterest

白×黒はモードの大定番。スニーカーで程よく外すのがオシャレテクニックですね!

ホワイトのオールインワンを着ている外国人女性
出典:Pinterest

ホワイトベージュにダークグレーのゆったりとしたTシャツを合わせることで、ノームコアなスタイリングに。テラスでゆったりと本を読みたくなりますね♡

 

シャツと合わせれば大人カジュアルに決まる黒のジャンプスーツにシャツを合わせた外国人女性
出典:Pinterest

 ワイドシェイプのオールインワンにシャツを合わせることで、リラクシングムードのあるカジュアルルックに。ですが色がシンプルなので、どことなく大人の色気があって魅力的ですよね。

 

Tシャツを上から着ることでボトムスとしても活用できるボーダーシャツにオールインワンを着た外国人女性出典:Pinterest

 ボーダーのTシャツとローカットの白のコンバースを合わせると、パリジェンヌルックに仕上げてくれます♡

 

ベストコートを合わせてスタイリッシュな印象に
黒のジャンプスーツを着た外国人女性出典:Pinterest

黒のオールインワンにイエローのベストコートを合わせることで、クールなビジネスウーマンルックに。結び目を前にして結ぶことでアクセントが出来、オシャレ度がアップします♪

 

オールインワンを引き立たせるアウターをチョイスしてジャンプスーツにブラウンのレザージャケットを着た外国人女性
出典:Pinterest

ブルーのストライプのオールインワンに、ライトブラウンのレザージャケットの組み合わせがとってもキュート♡この色使いは上級者テクニックですね。 

イエローのジャンプスーツにネイビーのボンバージャケットを着たオリビアパレルモ
出典:Pinterest

イエローストライプのオールインワンにはネイビーのボンバージャケットをON。足元もネイビーで統一されているから、一見ポップなオールインワンも大人可愛く仕上がります♡

 

いかがでしたか? 

これで暑い夏も肌寒い秋でもオールインワンで楽しく乗りることができますね。あなたも是非、試してみてください♪

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 夏にも秋にもピッタリ♡なオールインワン着まわし特集【レディース】